About

チネイザンとは


中国の道教(タオ)に伝わる伝統療法です。

陰陽五行説(自然界のあらゆるものを陰と陽=陰陽、木火土金水=五行としてとらえる思想)に基づいていて、肝臓には怒り、心臓には喜びや焦り、脾臓(胃)には不安、肺には悲しみ、腎臓には恐怖の感情が溜まると言われています。

いろんな感情を日々感じている私たちですが、気持ちをため込んでしまうこと、よくありますよね。

自分の中で消化しきれなかった感情がたまってしまうと、内臓が本来の働きを妨げてしまいます。

心配事、不安なことがあるとき、みぞおちが痛くなったり、うまく呼吸できなくなったりしたことがありませんか?

チネイザンではおなかの上からオイルマッサージを行い、内臓にアプローチしていきます。

固く冷たくなってしまったおなかをほぐして、生まれたころのようなふわふわのおなか=猫のようなあたたかくてふわふわのやわらかなおなかにしていきます。

皆様のおなかが幸腹(こうふく)になって、幸せな気持ちになってもらえたらと思います。


セラピスト

やまぐち かな

Information

Marjaraへのアクセスについて

湘南台からバスで12分、徒歩すぐのところにあります。

おうちサロンですので、ご予約いただいた方にのみ、詳しい場所をお知らせします。


お支払いについて

大変申し訳ありませんが、クレジットカードでのお支払いは行っておりません。

現金でのお支払いをよろしくお願いします。


その他

Marjaraは、女性限定おうちサロンですので、男性のご入店・お連れ様の待合はお断りしています。

小さなお子様の同伴は小学生未満までは同室に限り大丈夫です。

猫がいますので、猫嫌いの方、猫アレルギーをお持ちの方はお知らせください。